スポンサーサイト 


その笑顔が見れただけで 

結構、がんばって言ってみた。


KEN& 「ラーメン食いに行こうよ」


男性不信さん 「いつ?」


KEN& 「仕事休みの時さ」


男性不信さん 「今週は無理」


KEN& 「じゃ、来週?」


男性不信さん 「まだシフト出てないからわかんない。金曜に出るんだ」


KEN& 「じゃ、その頃にメールすっかな」


 


がんばりすぎかなぁ。


男性不信さんが、積極的にいついつならいい、というような事を言ってくれないから、恋愛マニュアル的にはお断りのサイン。


 


でも、彼女も、がんばってるのはわかってくれたみたいで、可笑しそうに笑った。


カッコもつけず、ひたすら‘地’で誘ってたから、それが可笑しかったのかも。


「なんで笑うんだよ」、と言いながら、俺も笑う。


でも、その笑顔が見れただけで、他のことなんかどうでも良いくらい、幸せな気持ちになっちゃったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/45-fba0d479

