スポンサーサイト 


メール断ち宣言!? 

そろそろバイトのシフトも出た頃かなー、と思い、
来週の出勤はいつ?とメールしてみる。



すると、
「月曜 金曜 火曜水曜は予定あり」
との返事。



土日は別なバイトをしてるの知ってるから、残ったのは木曜のみ



「じゃ、木曜を空けておいてもらおうかな?」
と聞いてみた。



「いやいや、一日くらいは家にいるよ^^;」
との返事。



本当に予定を教えてくれただけかよ・・・(T∇T)




図られてる、完璧図られてるよ。




第一、ラーメンの話ばっかで最近ウザがられてる。
自分でさえ、そう思うくらいだから。


しばらく間をおかないと。


ということで、



しばらくこっちからはメールしてやんないから( ̄ヘ ̄)
↑お、強気だな(笑)

スポンサーサイト

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

ありゃ^^;相手の方はバイト忙しいんですね。。。

ゥチの彼氏みたいだ・・・週6のバイト!!大変そうです><
頑張ってデートに誘ってください☆

リンクのお話ありがとうございますww
早速リンクしましたぁ♪

こちらこそ、リンクありがとうございました。

この断られ方は結構キツイっすよね。
ちょっと目の前暗くなりました(笑)
しつこくならないようにがんばっていこうと思います!

しつこくすると向こうには何て思われてるか不安になりますよね~。

自分は未だに一方的にメールを…(^^;)

誘いではなく雑談なんですけどね。


はぁ…ウザがられてないかな?心配です。

でも自分の場合はメールしないと本当に忘れられそうなので(>_<)


メールが向こうから来たとき嬉しかったという記事見ましたがスッゴいその気持ち分かります。

そうなですよね、向こうがどう思ってるか、わかるわけのない事で悩んでしまうんですよね。
わからないから悩むんだけど・・・。
今はメールが主なコミュニケーションなので、ますます分かりづらいです(T∇T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/49-543fed87

