スポンサーサイト 


忘れ物に感謝 

当分メールしない、なんて言ってたら・・・。


男性不信さんからメール来た!


まあ、また、忘れ物があっただけなんだけどさ・・・。


用事が無かったらメール来ないからね(・ε・)ぷぅ


でも、何にしても会えるし。


嬉しいなv( ̄∇ ̄)v

スポンサーサイト

コメント

おぉ~会えるんですかwwよかったですね^-^
理由は何にしても☆

KENさん、こんにちは^^
早速遊びに来ましたよ♪

始めから一気に、読ませていただきました。
彼氏持ちで男性不信の女性に、一途に恋してるみたいですね^^
はっきり言えないKENさんに、はっきり答えてくれない彼女・・・
これって結構、しんどい恋ですね><
苦しい想いは多々あると思いますが、KENさんのように一途に人を愛せる男性もいるんだなってことに、ちょっと嬉しさを感じています^^

彼女を好きなその気持ち、大事にしてくださいね。
また遊びに来ます!
あ、リンクの件ありがとうございましたぁ~
私もKENさんのブログ、リンクさせてもらいますね☆

ひなさん、こんにちは。
会えるだけで、自分的には嬉しいんですが、やっぱ、最終的には「会いたいから会える」ようになりたいですね。
とっかかりとしては、会えないよりは、何か起きる可能性はあるかなー、なんて希望を持ってみたり(笑)
本当に自分恋してるなー、と思います^^;

チェリーさん、こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
しかも、全部読んでくれたんですね。
そうなんですよね、ハッキリしないまま、時だけが流れている感じですが、ハッキリさせちゃうのも怖い、という^^;
キツイですけど、可能性があることを信じて、諦めないで、真っ直ぐな気持ちでいようと思います。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
今後ともよろしくどうぞ(ノ^∇^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/51-c1658eda

