スポンサーサイト 


待ちぼうけ1 

来ると言いつつ、男性不信さんの来る気配なし。


7時、8時、9時、10時、と時は過ぎて・・・。


もう11時になるよ…。
メールの一通くらいあってもよさそうなものだけど。


結局、『いきなり黄金伝説』『アンビリバボー』、『皆さんのおかげでした』、『小早川伸木の恋』、全部見てしまった・・・ヘ(-_-ヘ


『小早川・・・』初めて見たけど、結構面白かった。
って、んなこたどうでもいい(笑)


待ってる方ばかり、「いつ来るんだろう」ってドキドキさせられちゃって、なんかフェアじゃない気がする。


11時半をまわって、やっとメールが入った。

「用事今終わった。今日は遅くなったからまた今度行く


「結構かかったね 今日はなるべく早くおやすみ


って、嫌味っぽくならないよう、細心の注意を払って返信した。


大体、自宅でテレビを観ながら待っていただけで、来れなくなったからって文句を言うような事ではないんだよね。


何となく腑に落ちない俺は心が狭いのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

これ、結構キツイですね><
そりゃ、自宅待機で外で待ちぼうけ喰らわされたわけじゃないけど・・・
「会える」っていう期待は大きいじゃないですか!!!
会いたい人に「会える!」って思って、ドキドキワクワク待ってたらドタキャンって・・・
腑に落ちなくて当然ですよ。
私もそんなとき、ガッカリしながらも「仕方ないよね。大丈夫、気にしないで」なんて、わざと強がってしまいます><
まぁ、ブログには「ムカつく~!もっと早く連絡しろよ!」って、文句書きまくりですがね(笑)

やっぱ腑に落ちないですよねー。
よかったよかった、他の人からみてもそうかー(笑)
でも相手には文句言えない・・・^^;
チェリーさんみたいに深いお付き合いではないので、何か気に障ったらあっという間に離れていっちゃいそうで・・・。
それに関して、後日関連記事をアップする予定です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/52-4d2912aa

