スポンサーサイト 


待ちぼうけ2 

返事は来ないだろうな、と思って顔なんか洗っていたら、レミオロメンの『粉雪』が鳴り響いた。


メールの着うた、これなんです(* ̄∇ ̄*)


メールを開く。




「はーい」




って、んだけ!?( ̄△ ̄) !!



あっさりしてんなー。


ま、まあ良しとしよう。
ヤツにしては良い返事じゃないか。


いや、むしろ模範回答?
噛むほどうまいって感じもするしなー。


解説すると、「んだけ!?」ってのがマトモな男の感覚で、それ以下の部分は男はバカだなー、ということになるんだと思いますけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

ゥチらとまったく逆だ・・・。彼氏は全然メール送ってこないんです^^;めんどくさいんだろうな・・・って思うけど・・・返事来ないと結構落ち込みますょね^^;
逆に返事くるとすっごい嬉しかったりするけどw

男は基本、メールしないって言いますよね。
KENは男の割にメールする方かも。
あ、その前に、今アタック中だから、がんばってメール打ってる、っていうせいもあります^^;
だから尚更、返事一つ一つに重みを感じるんですよね^^

私は着信音が、「粉雪」です♪

しかし、返事が「はーい」だけとは・・・^^;
思わずガックリくるってもんですよ!
でも、こういうときって「返事きただけマシかー」って、妙に納得してしまいますよね。
私もいつも、そんな感じです(笑)

「粉雪」、いいですよね♪
ちなみに着信音は「I believe」です^^
短い返事って、逆に想像力を膨らませたりして、いろいろ考えちゃうんですよね。
時によって、いい方にも、悪い方にも^^;
うーん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/53-fde7e40f

