スポンサーサイト 


待ちぼうけ回想 

そういえば、男性不信さんを“待ちぼうけ”してぼーっとTVを観ていたのは、すでに一週間前。思えば、結局あれがラーメンになったようなもんだもんなぁ。待った甲斐があった、ってことかなぁ。


今までも、「遅くなって今日は行けない」、とか、「やっぱ今日は時間が合わなくなってキャンセル」、って事があった。


一緒に携帯買いに行こう、って言ってた時もそうだった。 楽しみにしてたもんだから、ちょっと感情的になっちゃって、軽くケンカになったりもしたなー^^;


でも、最近はあまり気にしない。


なぜかというと、理由は2つあって、1つは単純に、いちいちケンカする程のことではないとわかったからで、2つ目は、なるべく男性不信さんを怒らせてはいけないと思うようになったから。


誰でも人に非難されるのは嫌だけど、男性不信さんは特に嫌らしく。


だから怒るみたい。


一種の自己防衛みたいなもんかな?


逆にKENも、良く考えてみれば、つまらない事を気にしてたなー、と反省した。


確かに、自分に甘く、他人に厳しいとこあるからねー^^;


てか、普通、好きな人にケンカ売ったりしないのか・・・。

スポンサーサイト

コメント

KENさんこんばんわ^-^
そうですね。。。私もなるべく彼氏には怒らないようにしてます^^;やっぱり怒ると相手も良い気分しないですし・・・彼氏も私に怒る事は滅多にないです☆

ひなさん、こんばんは^^
難しいですよね。我慢も後々良くないし。
「こういう理由で怒ってて、今度からはこうして欲しい」、というようなコミュニケーションを大事にしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/54-ee4f39d8

