スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジっすか! 

今日ヤフオクの事で、男性不信さんとメールする事があった。


やりとりしてるうちに、


「ラーメンはあたしがおごるね
いつもお世話になってるからさ




マジっすか!

KEN大噴火。

思わずベッドにダイブヽ(〃v〃)ノ

ホコリが舞っても気にするな!(笑)


もちろん、おごってもらうのが嬉しいんじゃない。



てっきりかわされてるんだ、と思っていたけど、彼女もラーメン食べに行くつもりでいた、って事がわかったから。



どうせかわされてる、と思うことで、実際にそうだとわかった時のショックを小さくしとこうと思ったんだろうね。


相変わらず、傷つくことに臆病な自分、健在(笑)

スポンサーサイト

コメント

おぉ~wwよかったですね^-^相手の方がKENさんとちゃんと向き合ってくれてる証拠です☆☆
誰だって傷つくのは怖いものですょ・・・。

そうですね、疑り深いまでにマイナス思考になってましたから・・・^^;
彼女の言葉を聞いて、少しだけ前向きになれた気がしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/59-dbca7cb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。