スポンサーサイト 


明日、ラーメン食いに 

最近、ラーメンラーメンと、ラーメンばっかでスイマセン。
で、今日もラーメンです。


昨日のつづき

------------------------------------


更に、


男性不信さん「ラーメン明日とかどう?」


との事。



そんなにすぐだと思ってなかったので、ちょいビビリ。


でも、これを逃す手はないわけで。


KEN「明日は空いてるよ。ラーメン行こう


と返事。



いよいよもって、ラーメンが現実味を帯びてきました。


こんなに毎日、ラーメンラーメン言ってた月はなかったねー(笑)

スポンサーサイト

コメント

ホントに②ラーメンが現実的になってきましたねぇ^^
明日が楽しみですね☆楽しんできてください♪

ありがとうございます^^
実は今日行ってきました。
楽しかったです。
しばらく余韻に浸りたいので、記事は小出しでいかせてください(笑)

おぉ!!
なんか、男性不信さんが積極的になってきましたね^^
一緒に食事ってことは、やはりKENさんのことまんざらでもないのでしょう♪

うーん、そうだと嬉しいのですが^^
向こうが積極的だと、つい「さっさと済ましてしまえ」とか思われてるんじゃないかと、被害妄想気味になります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/60-f2cdafe5

