スポンサーサイト 


初ラーメン1 寝不足 

ついに来た、男性不信さんとラーメンを食いに行く日。



昨夜は、遠足の前日の小学生みたいに、良く眠れなかった・・・。


おかげで睡眠不足だー

( ̄~ ̄) ムニャムニャ



テンション低い。


まあ、これくらいがちょうどいいのかも。



当初は、3時にKENの家って事だったんだけど、


「もうお腹空いたー


という男性不信さんの一言で、1時間繰り上げ。



2時を20分くらいまわった頃、


「着いたー」


とメール。



家の前に男性不信さんの車が止まっている。



助手席側のドアを開け、車に乗り込む。
男が助手席って・・・、まあいいか。



「もうここまで来たらラーメン食えるよな」、
と、いつの間にかラーメン主体になっている思考回路・・・。

スポンサーサイト

コメント

初デート(?)で男が助手席は・・・う~ん、ちょっと厳しいですね^^;

まぁ、それはいいとして・・・
このあと、どーなったか気になります><
無事、ラーメンは食べられたのでしょうか!?
彼女と楽しい時間を、過ごすことができたのでしょうか!?

私までドッキドキですよ(笑)

やっぱ助手席は厳しいですよね。。。
あう(T∇T)
この後の模様はこれから一挙大公開します♪
ドッキドキでお待ち下さい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/61-740d8001

