スポンサーサイト 


初ラーメン3 追いつめられる 

何とか適度に会話を盛り上げて、且つこの大盛りラーメンをやっつけなければならない。


大盛りという選択肢が間違っていたのかも知れないが、今さらそんな事を言っても始まらない。


とりあえず、ラーメンを誉めよう。


「うん、うまいねー。好きな味だわ」


「でしょー」


ま、正直、味わう余裕はあまりなかったんだけど^^;


何でこんなに追いつめられてるの、俺(笑)


自分でも何かウケてきて、もうこれをネタにしちまえ、と。
用意してきた話題だとか、質問なんかは吹っ飛びましたけど。


結局、“流れ”に身を任せちゃうんだねー。
自分はその方が楽しめるんだけど^^;

スポンサーサイト

コメント

すみません・・・
思わず私も笑っちゃいました(笑)
大盛りが予想以上に大盛りだった!!!
まさに「追いつめられる」ですね(笑)
そんな必死なKENさんが、私はとても可愛いと思いますが^^
でも、会話とかは流れに身を任せちゃったほうが楽しいと思いますよー
その場の雰囲気でしか、話せないことっていうのもあるだろうし。
そういう一瞬一瞬は、大事にしたいですね♪

いやもう、笑ってやってください~^^;
本当に‘素’で必死でした(--;)
おっしゃる通りで、せっかくの‘その場の雰囲気’は大事にしたいですよね。
台本がない方が、良い映画が撮れる場合もあるという事ですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/67-452241f5

