スポンサーサイト 


初ラーメン4 カウンターっていいね 

ラーメンを食べつつ感じていたのは・・・。


何か、ヤケに落ち着いた自分男性不信さんがこんな近くにいる事にホンワカしてる自分大盛りラーメンに苦しんでる自分と、多重人格じゃないけど、3、4人くらいの自分がいたような気がする。


そんな“ある意味バランスの取れた”精神状態で、何とか会話もラーメンもギブアップせずに済んだ。


彼女の「お、完食したね」という一言が、何気に嬉しかったり。


これがデートかどうかはさておき、大抵の場合、初デートって、無難にイタリアンとかで済ませちゃうんだけど、ラーメン屋のカウンターも案外いいもんです。


席が近いから、距離が縮まるしね(物理的にだけど)。
雰囲気的にも心開き易いというか。



で、お会計です。


一応、男性不信さんから「おごるね」とは言われてたけど、そういうわけにもいかないよね、と思い財布を出す。


それを見た男性不信さん、


「何!?」


やばい、もしかして地雷!?(T∇T)



・・・結局1円も出せず(T∇T)

スポンサーサイト

コメント

なんだかんだ言って、いい雰囲気だったみたいですね^^
カウンターは、私も大好きです!
彼と食事に行くときは、たいていカウンターが多いんですが・・・
あの距離感、なんかいいですよね~♪
隣同士に座って、話すときはお互い向き合って・・・
照れくさいけど、妙に親近感があります^^
会計は、やはり男性不信さんのおごりですか!?
私だったら、どーでもいい男にはおごらないけど(笑)
そう考えると、KENさんに対しては、それなりにいい感情持ってるんじゃないかなって思いました☆

ぅん②良い感じですね^-^初デートってすごい緊張するけど、「なんの話しよう」とか結構色々とテンパってしまう;;
でも落ち着いて話せてょかったですね☆

チェリーさん♪
チェリーさんも、カウンターの良さを楽しんでいらっしゃるんですね。
そうそう、しゃべるときは首を曲げなきゃいけないので、意識が強くなりますよね。
あと、カウンターの角に90度角で座るのもKENは好きですね^^
おごりは単純に恥ずかしかったですけど、ひたすら幸せなラーメンタイムでした^^

ひなさん♪
あの緊張はいつになってもなくなりません^^;
多少薄れてきたとは思いますが、初デートで緊張しなくなったら人間終わりかな、なんて思います。
どんどん緊張して、その緊張をデートの一部として楽しめるようになりたいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/68-c62cfcd0

