 


初ラーメン5 満ちた感じが続くといいな 

ラーメン屋の帰り、ジュースでも買おうというので、近くのコンビニへ。


一日のうちに、ラーメン食えて、買い物まで出来た。


それ自体は、一般的に男女間の行動として珍しい事ではないけど、男性不信さんとの関係では、そこそこ意味を持つんですよね。


あ、別に脈の有る無しとかではなくて。


ラーメンは約1ヶ月越しでしたが、買い物は約3ヶ月越しの願いだったので。


そう、昨年、携帯を一緒に買いに行く予定がオジャンになり、その時からKENの中では、買い物したい欲求が解消されていなかったんですね。


だから、今日は随分満たされました。


でも、人間の欲望は果てしないですから。


なるべく長く、この満ちた感じが続きますように。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/69-4ec2d52c

