スポンサーサイト 


初ラーメン7 今日は楽しかったよメール 

家に帰ってまず思ったのは、男性不信さんに「今日は楽しかったよ」ってメールしよう、という事だった。


実際、伝えずにはいられないほど楽しかったし、そう伝えることで、男性不信さんにも「まあ楽しかったかもね」くらいの認識は植え付けられるかも、という思いもちょっとあり(笑)


でも、単に「今日は楽しかったよ」と書くと、「今日はデート出来て楽しかったよ」とほぼ同義のような気がして、今の二人には重過ぎるかもなー。


ちょっと悩んで、「ラーメンうまかったね。うんたらかんたら・・・・。今日はいろいろ話せて楽しかったよとメールした。



こんなんで中和できただろうか^^;



彼女からの返信は、その部分には直接触れてなかったけど、重たい印象ではなかったみたい(多分)。さっきまで会ってたせいもあって、久しぶりに雑談メールも2時間ほど楽しめた。


今までで一番、男性不信さんを近くに感じられた一日だった。


初ラーメン了

スポンサーサイト

コメント

初ラーメン、楽しめたみたいですね^^
文面からも、KENさんの嬉しそうな気持ちが伝わってきました!
この調子で、次のデートの約束も取り付けられるといいですね♪(難しいかな^^;)

よかったですね^-^大成功じゃないですかw
メールもたくさんできたし、また次出かけられたらいいですね♪
頑張って下さい☆

チェリーさん♪
伝わっちゃいましたか(* ̄∇ ̄*)
そんなにはしゃいでるつもりはないんですが、
きっと周りにはそう見えるんでしょうな(笑)
それはそうと・・・。
やっぱ次は難しいすかねー(-_-)ゞ

ひなさん♪
やっぱ、次考えなきゃですよね。
ちょっと現実逃避してました^^;
がんばらないと!
今回は勢いにも助けられた感じですが、2回目はどうやって誘えばいいのやら・・・( ̄~ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/71-6f03a233

