 


いわば死んだ身 

昨日一日メールが来なくて、すっかりブルーなKENです。


二人で飯なんか食いに行ったら、こうなるのは目に見えていたんだけど、今までよりも、過剰反応気味になっている。


メールが1日2日来ないなんて、別に普通だったのに(そりゃもちろん、多少さびしかったけど)、そうは思えなくなりつつあるね。


でも、もしも、と考える。
もしも、ラーメン食いに行けなかったら・・・。


あの時、誘いは断られたと思いこんで、プチ自暴自棄状態にあったから、絶交覚悟で、「言いたいこと言っちまおう」的な考え方に支配されてた。


だけど、グッドタイミングでラーメン食いに行ける事がわかって、追いつめられつつも実行には至らず、命拾いした感じがある。




いわば、一度死んだ身

( ̄ー+ ̄)





死んだ方が幸せだった、という見方も出来るけど、実際生き残ったという事実に意味を感じていかないとね。



一見前向きな文章ですけど、結構ブルー入ってます^^;


コメント

もしもあの時・・なぁーんて考えてても
キリないさ♪
大事なのは、これからどーするかってこと
だもん。
少し後ろを向いて歩いたら、今度は前を
向いて歩いてみよー(*・ー・*)

そうですよね。
これからどうするか・・・( ̄~ ̄;)
焦らず行こうとは思ってるんですが、すると考える時間がいっぱい出来ちゃって、ついイヤな事を考えてしまったり。
後ろを向いたら、次は前ですね。
心に留めておきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/72-d187ac3b

