スポンサーサイト 


良き理解者・元カノ 

こないだ、元カノと数ヶ月ぶりに再会しました。


彼女は全然変わってませんでした。まあ数ヶ月ですしね。
4年も付き合ったから、テンションもスッと合って、ぎこちなさとかも無い。
二人で、付き合っていた時の事を振り返ったり
お互いの、今好きな人の事を話たり。


もちろん、男性不信さんの事も、あーたらこーたら相談させていただきました。


元カノの好きな人も彼女がいるらしく、もうこの歳になると、好きな人に彼氏・彼女のいる事は、当たり前の事なのかも知れないな、なんて思いました。


でも、彼女はKENよりうまく行ってるみたい。


「なんだよー、いいなー、俺にも秘訣を教えてくれ(笑)」


まあ、それはそうと。


別れると、連絡の取れなくなる人がほとんどなんですが、この元カノとは、良き理解者として、これからも付き合っていきたいと思ってます。


フラれた時とか、元カノに慰めてもらいたいなー、という憧れがあって。


「また誰かにフラれちゃったんでしょ~?」


みたいな感じで、酒を付き合ってくれたり。


男はみんなこういう願望持ってるはず!と思うんだけど、そんな事もないのかなヽ(〃v〃)ノ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^-^
元カノさんと別れても普通に話せるのはとっても羨ましいです。。。私も別れた前の彼氏が同じ高校で別れてからも友達伝いに「友達に戻りたい」って言われたけど・・・どうも・・・ダメでした;;
彼の事を避けてる自分がいて・・・^^;
もっと大人にならないとダメですね><

ひなさん、こんにちは^^
やっぱ普通は避けられる事が多くて、全く連絡のつかない方もいらっしゃいます(笑)
この元カノは、割と長いつきあいだったせいもあり、別れる前からすでに友達感覚になっていたのかも知れません^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/74-8ce94a7d

