スポンサーサイト 


ちらり~眉間にシ~ワ~ 

最近、眉間にシワが出来るドラマばかり観ている。


『N’sあおい』しかり、『小早川伸木の恋』しかり、『アンフェア』しかり。


で、昨日まで4夜連続で放送された『翼の折れた天使たち』。


これはかなり眉間にシワ寄りっぱなしでした。


(ー’`ー;)


結局、全話観てしまった


最終話が一番心にきたかなぁ。深かったなぁ。


自分が欲しい物は、逆に与えてみる、かぁ。


いいこと言うなぁ。


欲しがってばかりじゃダメってのはわかるけど、与えようっていうのは一歩踏み込んでるよね。


これは実践の価値アリとみた。

スポンサーサイト

コメント

初めまして♪こんにちは。

チェリーさんのお部屋から飛んできちゃいました。
『ぴこ』と申します。
恋愛中毒気味ですww

良かったらなかよくしてくださいね。

ぴこさん、初めまして^^
チェリーさんにはいつもお世話になってます。
ぜひ、こちらこそよろしくお願いします。
プチモールさんが落ちている?ようなので、
あらためてご挨拶にいかせてもらいます^^

こんにちわぁ^-^
そうですね。ほしがってるだけじゃゃダメですね・・・なんでも、持ちつ持たれつの関係が一番ですょね☆

ひなさん、こんばんは^^
恋愛も、「好き」が強い方が負ける、なんて言いますけど、同じ事なんでしょうね。
お互い求めあえるような関係でいたいモノです。
しばらくは与える側に専念かも知れませんが^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/75-80f7f438

