スポンサーサイト 


制限時間めいっぱい 

月曜からメールが来ないぜ(T∇T)、と思っていたら、来た。


「ヤ○オクの売り上げをもらいに行きたいんだけど」


はー、そうすか( ̄。 ̄)


時間ピッタリにインターホンが鳴る。
もう、以前のように緊張はしなくなった。
精神的には、やっとスタート地点さ。


今日の男性不信さんは、機嫌良さそうだった。
笑ってる彼女を見ると、やっぱり嬉しい
好きな人の笑顔って、なんでこんなにパワーがあるんだろ。


自分の事を好きになって欲しいという願いすら、
その笑顔の前では、些細な事のように思える。


そう思えちゃうのって、ある意味幸せかもなー。
いろいろ欲しがって、ツラーくなる事もないもんね。
だから、しばらくそういうスタンスでいようかな。


なんだかんだ言っても、コンスタントに月に1,2回は会えているのだし、
もし縁のある二人なら、恋の芽生えるチャンスは十分あるはず。


恋は、時間をかければいいってもんじゃないことはわかってるけど、
制限時間いっぱいまで、諦めない方針でやってみたい。

スポンサーサイト

コメント

諦めないことって大切ですね!!何ごとも☆
恋愛も押し通せば・・・ww私が押しに弱いだけですが・・・^^;
これからも頑張ってください^-^

おぉ!前向きに歩いてますな(*・ー・*)

よしっ!(ぇ

ひなさん^^
男性不信さんはあまり押しに弱くないと見て、最近は“引きまくり作戦”です。
というか、もともと、押すのは得意じゃなかったり。吉と出るか凶と出るか(笑)

りおさん^^
自分でもなぜか全然わからないのですが、すんごい前向き街道驀進中です。この精神状態なら、何度フラれても凹まないかも知れません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/76-126eeca9

