スポンサーサイト 


いつも全力投球だったあなたへ 

今日、一つのコメントをいただきました。
この記事は、そのコメントへのお返事のつもりです。
シークレット投稿された事を尊重して、お名前は伏せます。


書いてあることが本当なら、悲しいコメントでした。
残念ながら、本当の事なのでしょう。
とても驚きました。
何度も読み返しました。


コメントを書くことすら、つらかったでしょう。
自分だったら、きっとそんな余裕はなかったかもしれない。
だから、まず、伝えてくれた事に心から感謝します。


いつまでも、お互い励まし合っていけると思ってました。
自分があなたの励みになっていたのかは、わかりません。
だけど、自分はあなたから、確実に力をもらってました。


人を想う気持ちを、あれ程強く持ち続けられる人はいません。
自分は、悩んでばかりで、想う事を忘れかけていた気がします。
それを気づかせてくれたのが、あなたでした。


ここもいつまであるのか、男性不信さんをいつまで想い続けられるのか、わかりません。
あなたともどこかで再会したいけど、それもわかりませんね。
不安定な事ばかり。


出会った瞬間、別れが脳裏をよぎります。
それは、買ってきたばかりのペットが、いつか死んでしまうのを知っているのと同じです。
そんな不安感と、日々戦っているんですよね。


自分の努力や意志だけでは、どうしようも無いこともあります。
でも、人を想い、愛する気持ち、それは忘れないでいてください。
自分もそういう気持ち、守り続けたいと思ってます。


今は、何もする気になれないと思います。


もしできれば、これからもへなちょこなKENを見守っていて欲しいし、KENにもあなたの幸せを祈らせていてください。
そして、いつまでも素敵なあなたでありますように。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

それってCさんのことですか。
はじめまして。
わたしもCさんのブログ 見て応援してたんですけど突然止めちゃったみたいで心配してます。
で。偶然こんなの見つけたんですけど・・・・

http://e1.tarekomi.jp/pc_res_list.php/4/1071093/new

酷いですよね。
ネットって恐いですよね

  • [2006/03/08 08:30]
  • URL |
  • さくらんぼ☆★☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全くいきさつは知らなかったのですが、
こんな事があったんですね・・・。
確かにblogからばれる危険はなきにしもあらずですが、まさかなー、という思いはあり。
ますます心配ですね・・・。

はじめまして。
彼女の使っていたPCの履歴から、こちらにたどり着きました。
彼女、亡くなりましたよ。先週の金曜日に自殺しました。
何度も自殺未遂は繰り返していましたが、ようやく立ち直るところだったのです。
なのに・・・
彼女は死ぬ前に、電話をくれました。
あなたのメッセージを読んで、もう一度やり直そうと決意したと。
あなた宛にコメントを残そうとしたとき、彼女は見つけてしまったそうです。
上記に書かれているアドレスを。
彼女はそのサイトを見て、自ら命を絶ちました。
あなたは何も悪くないけど、どうして上記のコメントを削除しなかったのか、わざわざアドレスの書いてあるコメントを残したのか。
あなたが削除していてくれたら、彼女は何も知らずにまだ生きられていたはずです。
責めるつもりはありませんが、悔やまれて仕方ありません。
ただ、あなたが彼女宛に残してくれたメッセージは、本当に素敵な言葉でした。
彼女も嬉しかったと思います。
ありがとうございました。
と、彼女の変わりに伝えさせていただきます。

  • [2006/03/20 08:59]
  • URL |
  • チェリーの友人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/77-b31e52dc

