スポンサーサイト 


恋ばなの宝庫? 

かなり久しぶりに、マクドナルドなんかに入ってみました。
単純に、「時間が無いけど飯が食いたかった」という、ファーストフード冥利に尽きるのではないかという理由で。


そしたらねー、周り女子高生だらけなのね。
マクドナルドはねー、分煙する前に、女子高生席と非女子高生席を分けるべきだね(笑)
まあ、そうは言っても、隣の席の恋ばななんかが聞こえて(あくまで自然に耳に入ってきたの)、結構おもしろかったり。


女子高生1「でも、付き合ったりしたら、調子こいてると思われたりしてヤダなー」


女子高生2「そんな事ないって」


女子高生1「いやー、絶対あるって」


どうやら女の子グループの中で、カレシが出来たりするとカドがたつんじゃないか、という話らしいです。本気でそんな事を思ってるのかわからないけど、“カレシ出来る=調子こいてる”という思考が、KENにはイマイチ理解出来なかった。


女子高生1「次は向こうの番だべ」(その女子高生の名誉の為に言っておくと、語尾がだべだったかどうかは定かでない)


女子高生2「何が?」


女子高生1「ナルニアこっちが誘ったんだから、次は向こうっしょ」(ナルニア=ナルニア国物語)



へー。順番に誘うんだ~( ̄-  ̄ )



てことは、次は男性不信さんから誘ってもらうのを、待たないといけないじゃないか。
したら、永遠に誘われないじゃないか。
誘いたければどんどん誘えばいいじゃないか( ̄ヘ ̄)
気軽に誘えるだけでも羨ましいぞ。キィ。


いや、まあいいや。


女子高生の恋ばなが聞きたくなったら、お近くのマクドナルドへお越し下さい(笑)

スポンサーサイト

コメント

アハハ~女子高生の恋バナが聞きたくなったら是非私のブログへ・・・なんちゃって(笑)
女子高生はかなり恋バナ好きですね☆☆

順番に誘うものなんですかね??私は彼からばっかりだったですけど・・・??w

同じ女子高生のひなさんも、誘う順番とか特にないですよね。
KENも今まで考えた事無かった。
次は向こうが誘ってくれたら嬉しいな、という期待もした事ないですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/78-1deb9d96

