 


片思いはつらいけど好き 

最近チョコばかり食べている。


割と、飽きるまで食べ続けるタチで。


ジムのインストラクターさんに勧められて以来、毎日食ってるね。


確かに元気が出るんだ。


恋愛している人の必需品かも知れないな。


恋愛と言えば、KENにとって恋愛って、片思いと同意な感じがする。


両思いになると、段々と恋愛感情が薄れてしまっていけない。


だからかな、いつまでも成長してない気がするのは。


確かに、好きな人と一緒にいて楽しいし、嬉しいのに、恋愛している感じがしなくなって、友達感覚になってしまう。


いかんよね、これは。


このままじゃ、一生片思いしてないと、満足できなくなっちゃうかも知れない。


コメント

あぁ~わかりますww私も片思い大好きで☆なんかドキドキがたまらないですょね^-^両想いにはない緊張が・・・w

ひなさん^^
お仲間ですねー。嬉しい^^
メールするだけ、指先が触れただけ、目が合うだけでも緊張して、自分をコントロールできない感じがたまらない(笑)
自分本気なんだ、って実感もありますしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/80-bf04bc1f

