スポンサーサイト 


言いたい放題 

しばらく、自分からはメールしない、って決めたのに、やっぱりメールしてしまった。


ため込んでたら、心が重たくなり過ぎた


ノリ任せでもいいから、言いたいこと言おうと思った。


「彼氏さんが羨ましい」


「別れて俺と付き合って欲しい」


「時々、無性に会いたくなる」


他の女には言ったことないな、こんな事。


 


最後に、


「たまに会いたいな。ダメかな」


と聞くと、


「時間ある時ならいいよ」


と言ってくれた。


「話題用意しといてね」


とも。


相変わらず手応えはないのに、なぜか満たされた感じがした。

スポンサーサイト

コメント

私も彼と付き合う前に「会いたい」とかよく言われてました^^;
でも「時間があるときならいいょ」って結構良い感じだとおもいますょ☆
頑張ってください^-^

ひなさん^^
「会いたい」とか言って、引かれたらどうしようと思いましたが、
無難な答えが返ってきたので、ちょっとホッとしています(笑)
素直な気持ちを伝えられるっていいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/83-4e52ff6e

