スポンサーサイト 


遠い目をしてみた 

ダイエット中と言われた事を思い出しつつも、


KEN「今度、いつご飯行けるかな」


とメールしてみた。


男性不信さん「とりあえず今月はムリ。痩せてからだね179


やっぱり。


KEN「わかった。じゃ、また来月誘うね」


・・・。


・・・・・・。


返信なし!?(TωT)


と思っていたら、


男性不信さん「というか、痩せたら誘うよ」


と素っ気ないメールが。


あー、痩せたらかー。


いつになるやら・・・


( ̄-  ̄ )← 遠い目

スポンサーサイト

コメント

ダイエット中かぁ・・
ヘルシー料理のお店を探してみては?
こんなのあったよ♪

http://www.hotpepper.jp/s/SP/specialSP01_L007.html?vos=nhppovtw00030000000

食事じゃなくて、スポーツ誘ってもいいかもね♪

りおさん^^
なるほどー、こんなのあるんですね。
ありがとうございます。
毎回ダイエットで断られてます^^;

私も何だかんだで、いつもこのパターンです…。
この日ヒマ((´д`●))三((●´д`))ヒマ ?
と聞いても、この日は忙しい。
んじゃ暇な日は誘ってね。
と言っても、一行に誘われる気配なし(笑)
と言うわけで、結果的に私が誘ってるんですけど…。
そのために毎回毎回口実を…。
口実無くても遊んで欲しいのになぁ…。

ゆかぺさん^^
全くですよね。
口実があった方が向こうは会いやすい、ってのはあるんでしょうけど。
KENも早く、会いたいから会えるようになりたいです。
来るのか、そんな日!?(笑)

でも痩せたら誘うって行ってくれてるのできっと誘ってくれますょw
もし私が全然気にならない人だったら「ダイエット中だから痩せたらね」っていって「こっちから誘うよ」なんて言わないですもん☆

ひなさん^^
そうですね、KENも、誘ってもらえる日を、忠犬ハチ公のように待つ決意です(笑)
男性不信さんは意外と気使いなので、「誘う」と言ってくれたらきっと考えてはくれてると思います。
最近は無欲になってきたので、ダメだったらダメな時、って心境ですね^^;

(◕。(_ _。(◕ェ◕。)ウンウン
なるべく断られないような口実を作るんですよ(笑)
相手が好きな事だったり、私の場合は職場も同じなので、職場で使う物を一緒に買いに行くとか(*´艸`)ムププ
KENさんも、早く会えると良いですね☆
好きな人にはいつでも会っていたいですよね☆

このblog出来てから、一体何回「会いたい」とタイプしたことか・・・。
これが‘念’となって伝わるといいけど^^;
KENも何か口実を考えようかなー。
うーん、難しいかも( ̄~ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/84-6e988cc6

