スポンサーサイト 


まな板の上の恋 

 「まな板の上の鯉」とタイプしようとしたら、「まな板の上のという、何とも自分にピッタリな変換をされて、とても気に入ったのでblogのタイトルこれに変更しようかと思っちゃいました。


 昨日は男性不信さんから、ある事のやり方を教えて、と言われ、教えて、それで今日やってみる、というような流れだったので、きっと今日もメールくるはず!と思っていたら、来なかった。


 「できた!179とか、「やっぱまだわからん229とか、ないのかい・・・。


 自分からメールくれることがあると思えば、やけに反応が冷たいこともあって、この辺のギャップがまたタマらない尚更ツライので勘弁して欲しいところ。押したり引いたりしないで♪


 でも、あまりに愛想良いときも何だか警戒してしまう。179のマークが逆に怖かったりすることもあるんだよね(((p(>o<)q))) 要注意!


 よくわからないけど、最近の男性不信さんは、いつにも増して大変そうなので、触らぬ神にたたり無しという雰囲気で、非常にセンシティブな感じです。


 土日もバイトしてる男性不信さんの、負担にだけはならないようにしないとなー( ̄-  ̄ )


 無理なダイエットとかしてなきゃいいが^^;

スポンサーサイト

コメント

いつもながら、共感できる内容ですね(笑)
私が好きなコウ君も、そう言うタイプの人間なんです。
まぁ、もっとも、コウ君からメールが来ることは少なくて、送り初めはいつも私なんですけど(笑)
忙しいのか何なのか、メールも途中でいつも途切れるし(´Д⊂グスン
反応が妙に冷たいときは、思わずメールを読み返して、「悪いこと言ったかな?」とか、色々考えてしまいます。
気持ちがわかりにくすぎるぞコウ君!!!orz

ゆかぺさん^^
コウさんも罪なお人ですね。
気持ちがわからないと、かえっていろいろ考えてしまって、気づいたら一日中相手の事を考えていたり^^;
そんな事を繰り返してるうちに、ますます気になる存在になっちゃって、もうこっちはハマリまくりですよ(笑)
相手にも、自分の事を考えてもらえるように、何か仕掛けようかなぁ、と思います(笑)

まったくです(笑)
職場ではあんまりコウ君のことを考えるって言うのは無いですけど、家に帰ってメールしてると、アァー(´д` )会いたいなぁとか思っちゃうんですよね(´Д⊂グスン
で、同じくますます気になる存在になってしまいましたw
相手が何処まで考えてるのか、全くもって解りませんorz

ゆかぺさんもですか~
無限ループですよね^^;
相手がどこまで・・・とかまで考えてると、一人で落ち込んだり、元気になったりで忙しいです(笑)
ニュートラルな気持ちでいるには、前を向いているしかないんでしょうね。

無限ループってしんどい(´Д⊂グスン
しかも合コン誘われるとか意味わかんねw
コウ君のβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャッ

しんどいっすね。
合コンはちょっとヒドイですよねー^^;
時には心を鬼にして、コウさんの目を覚ましてあげる事も必要なのかも知れませんね。

ゥン(●´・д)(д・`●)ゥン
でもまぁ、合コンをした結果、私の良さに気付いてくれれば、結果オーライかなってw
そうそう上手く行くかはわからないですけどねw

ゆかぺさん^^
それはKENもあると思いますよ。
ピンチはチャンスですから!
最初聞いた時はなんじゃそりゃ、と思いましたが、何事も自分アピールの場だと思っていけばいいんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/85-5b7f00cb

