スポンサーサイト 


ガングるイメージ戦略発動 

春だイメチェン! 男性不信さんに次会うまでに男を磨こう! 第一弾


 男性不信さんに今度会えるまで、何もせずにボーっとしているなんてモッタイナイ! その時間を使って、少しでも男を磨こうよ、という企画です。


 まずは、冬の間にすっかり生っちろくなりやがった、この肌からだー! 実はKENは、もともと色白な上に、日に焼けにくく、しかも、すぐに色落ちしてしまうタイプなのです。


 若いうちは白くても気にならなかったけど、この歳になると、なんだか汚く見える。


 まさに“汚やじ”!?(T∇T)


 髪染める歳じゃないけど、肌だけは焼かせてくださいm(_ _)mコレコノトーリ


 ということで、日サロに行ってきました。 ここには何だかんだで、毎年何回かは通ってます。 会員証の裏のスタンプを見ると、前回は何と去年の5月・・・Σ( ̄Д ̄;)  すげーブランクなので、一番弱いマシンをオーダー。


 それにしても、ここの店員さん、いい色に焼けてるなー。


 日焼けマシンに入って「べろーん」としていると、何だか気持ちいい。 日焼けするのが第一目的だけど、KEN的にはストレス解消にもなっています。 素っ裸でひなたぼっこしてる事を想像したら、わかってもらえるかな。


 今日は、いつもより顔色いい程度ですが、あと4,5回、じっくり通えば、薄目の綺麗な小麦色になるはず。これで少しは男っぷりも上がるんでないかい?


しかし・・・。


 結局イメージ戦略なのね。


 (-_ーゞ

スポンサーサイト

コメント

えぇ~白い肌羨ましいです><
私元黒でなかなか白くなりません。。。
必死で日焼け止めやらなんやら塗りたぐってますが・・・無謀みたいです。。。^^;
夏が来るのが怖いです;;

日サロですかw
日向ぼっこ・・キモチよさそう(*・∀・*)

男の人も大変なんだねぇ!
でも、そんなふぅにがんばってる男の人って
母性本能くすぐられます(ぇ

ひなさん^^
いやー、あはは、ウエンツ君みたいなら、白くて羨ましいですけどねー^^;
むしろ黒い人羨ましいですよ( ・∇・)
個人的には、女性も割と黒い人に惹かれるので、そんなに白くなる必要もないんじゃないかなー、と思いますが、世の中KENの好みでまわっているわけではないので、そこら辺は何と言っていいのかわかりません^^;

りおさん^^
男は化粧をしなくていい分、スッピン勝負(笑)なので、これはこれで苦労が絶えません。
生まれつき肌は丈夫だと思っていたのですが、最近になって、敏感肌だという事が判明し、何かと気を使うようになりました。
男も27を越えると肌に気を付けなくてはいけなのかも知れません^^;
ちなみに、日サロは有害な紫外線をカットしてあるので、肌に優しいんだそうです。

こんにちわー。
ひなさんつながりでお邪魔してみましたー♪
なんだかKENさんの言葉に惹かれました。
まな板の上の恋だとか、心が重たくなりすぎたとか。
なんだか心に響きました^^

沙菜さん、初めまして^^
ひなさんにはいつもお世話になってます。
心に響くって、嬉しい誉め言葉です。
KENもあまり表現豊かな方では無いのですが、
なるべく自分の気持ちがリアルに、皆さんに伝わるといいなぁ、
と思ってます。
これを機に、KENとも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/86-5fe868c1

