 


見た目もあなどれない(1) 

今日も日サロに行ってきました。祝日だからか、若い男の子達が、連れ立ってやってきていた。


自分のことを棚に上げ、彼らはなんで焼いてるのかなぁ、なんてぼんやり考えてました。


まあ、見た目を良くする為なんだとは思うけど。


男性不信さんがダイエットに励んでいるのもその為なわけで。


KENが「俺はちょっとぽっちゃりしてる方が好きだけどな」


と言っても、


男性不信さんは「自分がどう思うかだからねー」


と言って、取り合ってくれない。


それはKENも同じで、痩せてて色白の男が好みの女性もいるだろうけど、それでも、ジムで筋力アップに励み、日サロで焼いてるわけだからね。


見た目の問題ではあるんだけど、自分の理想を追求する、という点では妥協できないところ。


すると2つの事が見えてくるんじゃないかと。


《つづぅーく》


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/87-f731e9e8

