スポンサーサイト 


1週間ぶりのメールで思った事 

昨日、男性不信さんから、一週間ぶりにメール来ました。
知り合って半年、こんなに間が空いたのは初めてかも。


もうちょっと来なかったら、


新しい恋でも探すかー


という心境になるところだったよ。


なんだろうね、「たまには相手してやっか」、くらいの気持ちはあるのかな。 内容はどうでもいい話だったけど。 都合良く解釈すれば、用がなくてもメールくれたって事だよねヘ('◇'、)/~


まあでも、スタンスとしては、今はこれくらいがいいんじゃないかと思う。 「キープしてて欲しい」、とでもいうか。 もしくは、


首の皮一枚、というか。


別にタイムリミットがあるわけでもなし、ムリに突撃して玉砕する必要もないし、それはそれで逃げであって、潔しとも思わないからねー。


今は、何かあったときに、俺の顔を思い浮かべてもらえれば満足かなー。


今は、ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


何か秘策があるわけでもないんだけどね(笑)

スポンサーサイト

コメント

今は、ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
・・って
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

でも確かに焦る必要なんて全然ないよw

今は、ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そっすよねー。
焦らないでいいですよね。
精神状態がせっかくそうなってきたので、
出来る限り、一喜一憂しないでいきたいなー、
と思う次第です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですょwwマイペースに焦る必要ないですょね^-^
でも日があくと相手も寂しくなるのかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなさん^^
寂しくなってくれますかねー^^;
少しでもこっちのペースに乗ってくれるといいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

沙菜改め柚菜でございます。
諸事情がありまして、改名とあいなりました(゚ー゚;A
はぃ。また素敵発言。
何かあった時に思い浮かべてもらえたらってそれって何気ないことのように書いてますけど、よっぽど存在感があるからこそ思い浮かべてもらえるんだと思うんですよー。
でも今のKENさんって彼女さん(?)にとってそのようなポジションにいるんでしょうね^^

柚菜さん^^
改名ですね。理由は読ませてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
ヤバイ、素敵発言しちゃってましたか(笑)
そうかー、存在感があるから思い浮かべてもらえる・・・。
なるほど~。深いですね。
ますます存在感をアップさせていかねば^^

度々ですがっ!リオです♪
来ちゃいました!バトンがっ(笑

是非KENさんにお願いしたいな~・・と思いますm(_ _)m
もちろんスルーOKですよw

詳しくは今日のアタシのblog参照してくださいね(~▽~*)ノ

りおさん^^
バトンありがとうございました。
がんばって挑戦してみましたです!
ちょっと恥ずかしい、というかイタイ部分もありますけど、楽しかったです^^

初めまして。絢女といいます。
すっごい親近感沸いちゃいました!今すぐじゃなくていいんですよね。ふとした時とかに思い出してもらえたり、自分は今は二の次でいいというか。私は元彼にそんな感じなので勝手に親近感沸かせてます。
焦らず、時が来るのを待つですよね!
告白して玉砕も悪くないけど、逃げだって事にも、なるほどって思いました。フラレタ方は被害者ぶれて皆に優しくしてもらえるけど、フッタ方は加害者で責められますからね。
いきなり長々すいません。また様子を窺いにきます☆

絢女さん、初めまして^^
この恋をしてから、いろいろ考えてます。
昔は何にも考えてなかった(笑)
絢女さんは元彼さんとやり直したい、という感じなんでしょうか?
わかり合えることが一番励みになるので、親近感湧いていただけたのが何より嬉しいです。
ぜひ近況報告かたがた、コメント頂ければなー、と思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/88-1ba0ab7c

