スポンサーサイト 


バトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 

りおさんからバトン頂きました~。


Q.以下5つの質問の【】の部分を、テーマ【夢】【恋】【愛】から選んでお答え下さい。


もちろん、恋愛ブロガーとしては、【恋】でいかねばなりますまい!
【愛】も混ざってるけど(*/∇\*) キャ


Q1,一番身近な【恋】


もちろん、男性不信さんにフォーリンラブなの( +・`ω・)ノダァー!!


Q2,いま妄想している【恋】


インターホンが鳴る。
玄関を開けると男性不信さんが。


KEN「お、突然どした?」
男性不信さん「よぅ(・。・)ノ」
KEN「よぅ(・。・)ノ あがる?」
男性不信さん「…うん」


男性不信さん「前に言ってた、別れたら付き合わないか、って本気?」
KEN「え、ああ、本気だよ」
男性不信さん「あたし、さっき別れてきた」
KEN「( ̄△ ̄;)エッ・・?ホントに?」
男性不信さん「うん。だから…」
KEN「俺で、いいの?」
男性不信さん「・・・KENさんがいい」


なんつってなー(笑)
(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!


Q3,初めて出会った【恋】


小学校5、6年生の時。ロングヘアにカチューシャが似合う同級生の女の子。
恋が時にはつらいモノだなんて、知らなかった頃。


Q4,特別な思い入れのある【恋】


大学生の時。彼女は8歳年上の社会人。
半同棲して、会社と学校以外はいつも一緒だった。
短い間だったけど、人を愛する事ってこういう事なのかな、と自分なりに感じた。
あ、それって【愛】じゃ・・・ (o_ _)oパタッ


Q5,バトンを渡す5名の方


えー、ゆかぺさん、柚菜さん、おしんさん、その他2名誰か~、お願いします。


りおさん、ありがとうございました~^^

スポンサーサイト

コメント

バトンパスありがとう♪感激♪
すごい妄想だ!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ゆっくりと・・でも確実に・・男性不信さんをゲットせよ!(≧∇≦)b

りおさん^^
妄想爆発しちゃいました(//∇//)
いやー、自分ながらイタイなぁ(笑)
男性不信さんゲット指令、今後も粛々と遂行していきます!
∠(^_^) ラジャー!

バトン、受け取りました!
随分としっかり答えてしまいましたよ(゚ー゚;A
初心にかえる?じゃないけど、なかなか素敵な振り返りができましたw

柚菜さん^^
ありがとうございました~。
たまには過去を振り返るのもいいですね。
そして、また明日から前を向いてゴー!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/89-677d90de

