スポンサーサイト 


わかり合えない二人 

男性不信さんが、明日、KENの家の近くのマッサージに行くそうで、家の前に車を停めさせて欲しいんだとか。 まあ、それは全然オッケーなんだけど。


近くと言っても、歩くとそこそこの距離だったんで、


「そこまで俺が運転していこうか?」


と提案してみた。


そしたら、男性不信さんを送って、その後、家の前に車停めとけばいいじゃん?


しかし、


「マイカーは誰にも運転させないよ229


との事。


「あ、そうなんだ。良いアイディアだと思ったのだが229


239


出た、絵文字のみメール


うわー、もしかして気に障った?


うわー、うわー・・・。


この人の怒りポイントがわからない・・・。 というか、怒ってるのかどうかもわからない・・・。 謝ったら「別に怒ってないよ」とか、ますます怒られたりするかも知れないし。


俺たち、わかり合える日が来るのかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

あぁ~絵文字だけのメール・・・w
私もたまに彼氏からきます^^;でも絵文字使ってるってことは怒ってないですょ!!たぶん・・・w
大丈夫だと思いますょ^-^

ひなさん^^
彼氏さんからも来ますか。
非言語コミュニケーション(笑)
どうも意味がわからなくて困ってしまいます^^;
確かに、その後の様子で怒ってはいないようでしたが、何となく微妙な空気が・・・。

Σ(*゚□゚
非言語コミュニケーション・・・w
さては気に入りましたね?^m^
メールだと言葉のみですもんね。
7%のみだけになってしまいますもんね。
むずかしぃ~~(・ェ・、)

柚菜さん^^
はい、気に入っちゃいました(笑)
ほとんどメールだけなのでねー^^;
実際メールはメール、会話は会話、という感じになってしまって、メールと会話に、気持ちの連続性が感じられない感じがします。

確かに怒ってる時は絵文字なんて
打ちませんねー。
それにしても1つの絵文字で、ここまで
悩んでるKENさんって・・・よっぽど相手の
こと好きですね(笑

ちょっと羨ましいなぁwそんな人いてw

りおさん^^
あははははー^^;
言われてみれば、こんな事で悩む程、クラッシュしてたんですね、俺。
自分ではそういう見方、全然してませんでした^^;
これは、自分で思う以上に好きになっちゃってるのかも知れませんね。
もう笑うしかない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/90-c635a3a9

