スポンサーサイト 


休日の昼下がりに前屈し合う風景 

昨日は、男性不信さんが車を置きに来るというので、早起きしてまっていたのだが、朝メールが来て、「やっぱりマッサージに直行するから、帰りに寄る」との事。 帰りに寄るっていうのは、別な用事があったからね。


なんだよー、早起きして、朝シャンして待ってたのにさ(笑)


まあ予定変更はいつもの事だから、その辺の精神状態は、男性不信さん対応にバージョンアップしてあって、もはや気にならないけどね。


結局、4時間くらいして、男性不信さんが現れた。


KEN「よう(・。・)ノ」


男性不信さん「よう(・。・)ノ マッサージ痛かったわー」


KEN「腰でも悪いの?」


男性不信さん「肩凝って。 背中凝って、尻凝って」


KEN「あっそ(笑) 体カタいんだ?」


男性不信さん「カタいんだわ。 これは付くけどね」と言って、前屈する。


KEN「あ、すげー。 俺付かない」


と、なぜか玄関先で前屈し合っていた


何だこりゃヽ('ー`)ノフッ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ^-^
ありゃ・・・予定変わっちゃたんですね。。。朝シャンまでしたのに・・・残念ですね><
でも予定とかしょっちゅう変わると精神的に鍛えられますょねww
私も体カタいです^^;

KENさんにバトンを渡したので良かったら受け取ってください☆☆
もちろんスルーしてもらってもOKなので^-^

こばわー。
あははー柚菜は体やらかいですよん。

予定変更に対して怒らないとか素晴らしいっ。
柚菜は前にそのことでケンカしてしまいましたから・・・。
先の先の約束はしないでよっ。期待させないでよっってね(ブログにも書いたほどです^^;)。
柚菜は心が狭くなるときが多々あります。
そぅそぅ、この前頂いたバトンですが、受け取ってくださった方いましたので、無事たすき?を渡してあります(〃∇〃)

ひなさん^^
かなり心は広くなりましたね~。
もう、今まではなんでこんな事が気になっていたんだろう、と思うことがよくあります(笑)
本当にコロコロと予定が変わるし、ごめんの一言も無いんですよねー。
こういう人なんだなぁ、と思うしかないです。
バトンありがとうございます^^
早速やってみたいと思います!

柚菜さん^^
いやー、実は前に、予定変更をめぐって、男性不信さんと軽くケンカしちゃったんですよね。
その頃は、好きな気持ちばっかりで、相手の事は全く考えてなかった。
確かに、ちょっと男性不信さんはひどすぎかなーと思うこともありますが、それを許せるのも“愛”かな、なんて思ってます(笑)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
何かほほえましいですねw
そんな風に自然に一緒にいれたら川´⊇`川イイなって思いながら見てました(*´艸`)ムププ

ゆかぺさん^^
そうです、最終的には一緒にいるのが自然、という感覚にならないといけませんよね。
かなり厳しいけど(・_・ヾペペーン
最近、やっと笑顔は自然に出来るようになってきたかなー、と思います。
前は緊張してひきつってたはず(笑)

ゥン(●´・д)(д・`●)ゥン
私もかなり厳しい状況に追いやられてますが…(*´艸`)ムププ
笑顔は初めに振られたとき以外は、きちんと何とか笑えてるかなって感じですw
って(*´ω`):;*.':;ブッ
引きつってたのかw
しかも緊張でw

ゆかぺさん^^
緊張ねー、してましたねーw
だから前は、男性不信さんを笑顔で出迎えようと思っていても、玄関を開けた瞬間、笑顔が消えてしまうほどだったんですよー^^;
「よっ(・。・)ノ」って挨拶を交わして、やっと笑顔になれていたというか。
何度恋をしても、その度初恋ですねー(笑)

今でも、コウ君の車に乗り込むときは、「いつもアリガト!(´▽`)」って言ってから乗るんですけど、その時も、笑ってるつもりでも、後で考えてみたら、「あれ?私笑ってた?」って思うことがよくあって、実際は上手く笑えてないのかも知れないですね(苦笑)
そう言えば、職場の座席が、1年間コウ君の隣になりました。
業務や活動は違うけど、ちょっぴり楽しみです♪

ゆかぺさん^^
KENも後から考えたら、って事あります。
でも、好きな人の前だと、自然と笑顔が多くなるって言うので、きっと意識してなくても笑ってることでしょー(笑)
笑顔を振りまいて参りましょー!
(’-’*) フフッ・・
あと、隣の席ゲット!オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これも何かの縁ですかねー。
一年間のアタックチャーンス(笑)
blogのネタが増えそうで楽しみです^^

(*´艸`)ムププ
まぁそうです(σ・∀・)σNE!!
きっと笑ってますよ(σ・∀・)σNE!!
本当は斜め向かいの予定だったんですけど、その場所にいる同期が、動くの面倒だ(笑)
ってわけで、急遽私がorz
また詳しく起ったこととかは、書ければブログに書いていきますね☆

ゆかぺさん^^
動くのが面倒って・・・。
結構自由な社風?なんですね(笑)
図らずして恋のファーストシートゲット!
マイレージも貯まりまくりか!?
学生の時を思い出しちゃいますが、好きな人の隣の席ってなんかいい響きですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/91-c84240b0

