スポンサーサイト 


コロッケ食いたくなっちゃうバトン 

ひなさんからバトン頂きました~。
どんどんパフパフ~♪


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?


1.目玉焼き : たいていは。思い出したように塩コショウの時も
2.納豆 : パックに入ってるタレ。気分によっては醤油
3.冷奴 : 醤油・おろし生姜・万能ネギ(どこまでが調味料?)
4.餃子 : 醤油・酢・ラー油
5.カレーライス : かけません。何かけていいかもわからんばい(笑)
6.ナポリタン : パルメザンチーズ
7.ピザ : たまに大人ぶってタバスコかけてみたり?
8.生キャベツ : 緑野菜は基本マヨネーズ
9.カキフライ : ソース
10.メンチカツ : ソースかな?メンチカツ自体あまり馴染みがない
11.コロッケ : そのままサクッと食べたい
12.とんかつ : ソース。ちなみにとんかつはKENの得意料理
13.ごはん : やっぱ白いご飯が一番


【Q2】周囲に意外だと驚かれるけど、好きな組み合わせ。


納豆カレー焼肉のシメにざるそばテニスしながらコーラ


【Q3】それが一般的なのだとは知っているけれど、苦手な組み合わせ。


きな粉が苦手なので、きな粉餅とかムリです。
餅は大好きなのにー ( ̄-  ̄ )


【Q4】次にバトンを回す人


りお姉さん、おねげーしますへ(゜∇、°)へ


ひなさん、ありがとうございましたー^^


いやー、コロッケ食いたくなっちゃった。


コピペ用が続き↓にあるので、よかったらお使い下さい。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?


1.目玉焼き : 
2.納豆 : 
3.冷奴 : 
4.餃子 : 
5.カレーライス : 
6.ナポリタン : 
7.ピザ : 
8.生キャベツ : 
9.カキフライ : 
10.メンチカツ : 
11.コロッケ : 
12.とんかつ : 
13.ごはん : 


【Q2】周囲に意外だと驚かれるけど、好きな組み合わせ。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているけれど、苦手な組み合わせ。


【Q4】次にバトンを回す人

スポンサーサイト

コメント

バトン受け取って頂きありがとうございます^-^

ちょっと疑問・・・テニスしながらコーラは組み合わせ??wwん~でもやってみたです☆

ちょっとげっぷが出ますが、うまいんですわ、運動しながらのコーラが。
確かに組合せとしておかしいですが^^;
今は吸わないけど、タバコとコーラの相性はいいですね。

りお姉さんと言われちゃぁ、やるしかないわね
・・・ふふふ♪

実はちょっと喜んでる・・・(ぇ

それにしても、テニスしながらコーラって・・
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

りお姉さん^^
実際のところ、KENは長男なので、お姉さんがいたらなあ、とよく思んですよね。
さて、このバトンでどんな意外な組合せが出るか、楽しみにしてま~す。

お姉さんがほしいのね。
なってあげる(ぇ

りお姉さんとお呼び(笑
弟なら・・・KENちゃんだな・・(謎

ヤキソバのあとにざるそば??w
笑いました。
どんだけ麺ものが好きなんだといいたくなりました(´艸`*)

りお姉さん^^
じゃ、遠慮なく~。
お呼びって、お姉さんというより、女王様?(笑)
KENちゃんかー、イイ響きーヘ('◇'、)/~

柚菜さん^^
いやいや、焼き肉ですよー。
そうか、焼きそばだったらウケたのか( ̄◇ ̄;)
もうちょっとユーモアのセンスを磨いておきます。
・・・って、そういう問題じゃない?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/92-fee26cd2

