スポンサーサイト 


ブルーな感情連鎖反応 

 長くなりそうだけど、がんばって書こう。


 いつも前向きに、をモットーにしているKENですが、正直、今、しんどい。 自分からはメール送らない、とか言っておきながら勝手だけど、男性不信さんからのメールが、ヤケによそよそしいというか、冷たい感じになって


 メール、送らな過ぎたかな・・・。


 でも、それは傲慢。 自意識過剰。 KENがメールしないくらいで、男性不信さんが機嫌損ねる? まあ、あり得ないな。


 そういうそっけない感じが、男性不信さんの「地」なのかも知れない。 それならそれでいいけど、というか、自分出してくれてるなら嬉しいけど、それも何だか違う気がする。 やっぱ俺が、何か気に障ることしちゃったような態度・・・・・・に見える。


 機嫌悪くても、八つ当たりするような人じゃないし(多分だけど)。


 なんだろー? 結局わからなくて、わからない事は考えてもしょうがないんだから、彼女に直接聞いてみればいいんだよ、なんて言ってた、ちょっと前の自分もすっかり忘れてる。


 一つブルーな事があると、なんだか急に周りもブルーに染まってしまって、つい後ろを振り返ってしまった


 それは、前から男性不信さんに聞かされてた話・・・。


 男性不信さんの彼氏さんは、男性不信さんに何度も、「痩せなきゃ別れる」とか言ってるらしい。 男性不信さんが離れられない事わかってるから、そういう事言えるんだろうなーと思ってツライし、自分の好きな人が、そんな事言われてるのも、またツライ。


 そんな立ち入った事、あーだこーだ言える立場じゃないけど、「~~しなきゃ別れる」とか、言うのも言われるのもKEN的にはあり得ないし、そもそも「別れる」なんて、軽々しく言う言葉じゃないんじゃない?


 もう、片思いだけでも苦しいのに、なんで男性不信さんと彼氏さんの間の事まで悩まなきゃいけないんだ、とちょっと逆ギレ気味。


 男性不信さんの存在が消え去る程の素敵な女性が現れてくれたら、この心の痛みも消えてくれるのかな、なんて思ってしまうこんなKENはかなり弱ってるね^^;

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^
確かに、離れられないのわかってるから、というのは思い込みみたいな所もありますね。
でも、何となくそんな自信?みたいなものが裏にあるような気がしてしまって・・・^^;
男性不信を良くしてあげたい、という気持ちは強いです。彼女を手に入れる事より、そこに焦点を当てていた方がいいんでしょうね。
がんばります^^

KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

そかぁ・・凹むよなぁ・・これ・・・
好きな人から、好きな人の話を聞かされる
だけでもシンドイょね・・・
想像しただけで、アタシも凹む><

いつか振り向いてくれるって信じて
がんばるんだよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りお姉さん~(・ε・)ノ
そっすね、彼氏さんいる人好きになった以上は、
そんな事でヘコタレていてはだめですねぇ。
彼氏さんに関しては、だいぶ免疫が出来てきたとは言え、時々思い出して、なんとなく「ムカッ」となることがあります( ̄-  ̄ )
ま、好きだからこその嫉妬です(笑)

匿名さん^^
うーむ(笑)
それはどっちの気持ちもよくわかる^^;
やっぱり、好きな人が幸せそうに見えなかったら、
奪いたいって気持ち強くなっちゃうかも。
好きな人には幸せでいて欲しいんです。
だからねー、KENも、彼氏さんの事でも、楽しそうな話なら、心惑わされる事はあっても、苦しむ事はないと思うんですよ。
ツライ話は、なるべくなら同性の方だとか、異性でも、絶対恋愛関係にならない、信頼できる方とかにした方がいいかも知れないですね・・・。
まあ、彼氏の相談はチャンスでもあるんですけどね(笑)

うーわーΣ(*゚□゚
柚菜と同じコトいってるぅぅ!
びっくりだー。
「別れる」って言葉、柚菜も軽々しく言ってほしくないです。そしてそれを彼に話し、そのコトが元でケンカもしたくらいですよー。
なんていうか言葉の意味をもっと考えて、もっと言葉を大事に扱えと!w
・・・にしても痩せなきゃ別れるとか、きっついわー。
柚菜もそのうち言われるんじゃないかしら(゚ー゚;A

柚菜さん^^
あー、本当だ。同じ事言ってますね^^;
今、その記事発見しました( ・∇・)
KENは、別れると言ったらマジなので、かなり重たい言葉です・・・。
でも、冗談とか、ケンカで別れるって言えるのは、それはそれでキズナが強いというか、別れない事の裏返しなのかなぁ、なんて思います。
ただ、男性不信さんが、彼氏さんにそう言われてどう思ってるのかは、今のところよくわからないんですけどね。
今度は、そのあたりをblogでモヤモヤと分析してみようかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/93-d238fa43

