スポンサーサイト 


自分磨きの楽しさ 

今日、駅ビルで、バッタリ元カノさんに会った。
一人で澄まして歩いていると、別人チックだね(^w^)


最近日焼けサロンで焼いているので、「黒くなっただろ?」と聞くと、
「( ̄-  ̄ ) ンー? まあちょっと黒くなったかも?」


・・・って、その程度かよ バタリ (o_ _)o


週2ペースで日サロに通って、自分では結構焼けてるつもりだったけど・・・。 他人の目は厳しいな。 イメチェンも一朝一夕では出来ないんだね~


とは言え、自分磨きのプロセス自体が楽しいから、まあいいさ~。 なんだか、自分磨きの面白さ、みたいなモノがわかってきた気がするぽ。


他にも2,3個、自分磨きをしている事があって、中身も外見も欲張ってレベルアップしますよー。


(0゜▽゜)0 がんばるべしっ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆18歳のもこです。
自分を磨くのってホント楽しいですよね♪♪
それに相手が気づいてくれるともっと嬉しい(*^-^*)
私ももっと自分を磨かなくちゃな!!!!(汗)

もこさん^^
自分磨きは、磨いても磨いても磨き足りない、というモノなんでしょうね。
だから、どこまで磨けるか、自分への挑戦です。
相手に求めるだけじゃなく、自分が成長しないとダメなんだよなー、と最近思うようになりました。
KENも、18歳の時にそれに気づいていればなぁ^^;

おぉ!がんばってるねーw

自分磨きかぁ・・アタシもいろいろやってる♪
例えばぁ・・顔が垂れないよーにガムを2個
口に入れて、右と左で噛むとか(笑
簡単そうで、けっこう集中力がいるんだよw
両方のガムがくっついちゃったり(笑
脳にもいいのかも♪

りお姉さん^^
見えないところで努力してますねーw
くっついたガムを、また均等に噛みちぎるのに技術がいるんだろうなー、なんて想像を膨らませてみました(笑)
脳も最近使ってないので、ちょっとクモの巣張ってきた感じがします・・・^^;
ゲッツ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/94-ed3fdad1

