スポンサーサイト 


恋のデフレスパイラルや~ 

今日のKENは、美容院行って、買い物して、日焼けサロンに行って、家賃払って、本屋で立ち読みして・・・。 全部自分の為とは言え、なんだか忙しかった(;-_-) =3 フゥ そのうち、メンズTBCなんかが加わり出すんじゃないかと、戦々恐々だー!(地味にヒゲ脱毛に興味があったり)


あと、男性不信さんにメールしてみた。
相変わらず素っ気ないメールしか返って来なくて、ちょっと悲しい。


思い切って、「来週あたり会えないかな」って聞いてみたんだけど、


「ムリ」


って言われて、しかも、「ダイエット終わるまでムリって言ったよね」と、軽く説教までされる始末だった。


はい、おっしゃる通りです。すんませんでした。


だってー、ダイエット終わるまで、なんて、来るのか、そんな日?!
わかってるよ、いいようにあしらわれてるってことくらい。
でも、もう少し諦めないで好きでいさせて欲しいんだー。


だから、会いたい時は会いたいって言っちゃうし、メールが素っ気ないと「元気ないの?」なんて聞いてみちゃうし、なんかつい馬鹿な事を口走ってしまうんだよね。


相手にも自分の事好きになって欲しいと願って起こしたアクションが、皆裏目に出てしまう。 これぞまさに、恋のデフレスパイラルや~。 どれだけの痛みに耐えれば、男性不信さんの心を改革できるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

デフレスパイラル・・うまいこと言うね!
座布団一枚~♪

でも、大丈夫、デフレの後には・・
インフレスパイラルだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉっと、りお姉さんには座布団2枚(笑

りお姉さん^^
KENは1枚で、姉さんが2枚?(笑)
(・_・ヾペペーン マイッタネー
インフレ来ますかねー。
しばらく、こちらからはアクションは起こさない方がよさげな雰囲気プンプンしてます。
おとなしくしてよーっと(笑)

KENさんコンニチワ(^^)

ゆかぺのHPでおなじみですね。
なんか同じ?な境遇で毎日鬱ですよ(笑)
オイラの場合、向こうからモーションかけてきたのに、今はメールしても滅多に返事こないorz
一回り下だし、モテるコなんで仕方ないかな。
まあ、いいやって感じだな。

ゆかぺのコトもそうだけど、なぜか他人の恋愛応援したくなっちゃうんだよね。だけどノロケはイヤ(笑)

お互い、いい恋愛しましょう(^^)

ピア仙人さん^^
ゆかぺさんとこでは、いつもお世話になってます。
そうですね、いい恋をしていきましょう(^∇^)
KENは男性不信さんに恋して、心が豊かになりましたし、自分を見つめ直すキッカケももらいました。
そういう意味では、もう十分、男性不信さんから贈り物を受け取っているんだなー、と思います。
それにひきかえ、KENは彼女に何をしてあげたんだろう・・・。
好きな気持ちばかり先走って、ダメな男ですわ(笑)

dear KENさん
>心が豊かになりましたし、自分を見つめ直すキッカケももらいました。
自分も同じですよ(^^) 好きになるにしろ、好かれるにしろ、異性を意識する時には異常に頑張れるよね。普段漫画しか読まないのにマニュアル本とか心理学系の本読んだり、おいしいお店チェックしたりね。あと、香水集めっていう趣味増えた(笑)
メールも絵文字バリバリ使うようになったとか…
楽しかったなぁ… ってすでに過去形(+_+)
オイラは新しい恋探すけどKENさんは今の恋あきらめないでね!思い続けることは無駄じゃない。きっと願い叶うから!!
だけど具体的なアドバイスはできん…
スマソ(-_-;)

ピア仙人さん^^
暖かいメッセージありがとうございます。
思い続ける事は、絶対に無駄じゃないですよね。
でも、最近のKENは、男性不信さんの為というより、すでに次の恋にターゲットを合わせているような気がしています^^;
振り向いてもらえるかどうかよりも、自分に負けない事を心がけて、良くも悪くも完全燃焼したいと思います!
ピア仙人さんも、今の恋を次に繋いでいけるといいですね^^
がんばりましょ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/97-d30da24e

