スポンサーサイト 


オジサマ達は知っている 

最近ジムに行くと、「だいぶガッシリしてきたねー」と言われる。


トレーナーさんだけではない。


会員のオジサマ達からである。 トレーナーさん達が見ててくれるのはわかるけど、他の会員さんも見ててくれてたんだなぁ、しかも、進歩しているのをわかってくれてるんだなぁ、とちょっと嬉しい。


KENは基本的に、あまり周りに興味がないのでo(;-_-メ;)o、他の人の筋力アップとか、シェイプアップ具合なんか、ほとんどわからない。 ホント申し訳ないと思う。


それが、オジサマ方は、「入ってきたときは細かったもんなー」(ちょっと忘れて欲しいけど^^;)と、まるで自分の孫の成長でも楽しんでいるかのようである。


筋力アップで体の線を太くするのは、自分にとって至上テーマであるとは言え、やはり、こうして他の人から成長を認めてもらうのは励みになるし、モチベーションも自ずとアップする。


そういうオジサマ方はどうかと言うと、正直、そんなに鍛えなくてもいいんじゃないかと思うほどで(KENよりベンチプレス上げちゃう人なんかザラである)、見た目も実際の年齢よりかなりお若く見える。


オジサマの中でも「あの人は××歳なのにすごいねぇ」とか言い合っていて、KENからすれば、ひとくくりに見えているだけに、ちょっと可笑しい。


KENもオジサマ達に元気を分けてあげれればなぁ、と願う今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

うはーww
うちの父も肉体派でございます・・・w
柚菜にまでその遺伝子はしっかりと受け継がれてしまっています(ノД`)
だからお前もやれといわれる。
誰がやるかっ!ww

おっと、伝え忘れ。
バトンを回そうかと思うので、よろしければ柚菜のブログを覗いてくださいませー^^

柚菜さん^^
お父様も鍛えてらっしゃるんですか。
お仲間ですな~w
女性はヨガとか人気みたいですね。
是非柚菜さんも( ・∇・)ウフフフフ
バトン受け取りました!
ありがとうございま~す。

基本的に男の人って体鍛えよーとしますよね。
アタシは痩せてよーが、太ってよーが気にしないけど(笑
さすがに肥満だったら・・運動すすめるけどねw

アタシもジム通ってるよー♪
家でもたまーに ヨガとか やってますねw

私も筋肉つけたいですw
なんか力がなさすぎて周りからか弱いって言われるのが悔しい。。。
6年間吹奏楽部だったから腹筋はかなりあるけど・・・^^;

りお姉さん^^
姉さんもジム仲間でしたか♪(=´∇`=)
KENは割と体型が気になってしまいます。
きっと自分の体型を気にしてるからですな^^;
とすると、満足するまでトレーニングしたら、
女性の体型も気にならなくなるのでしょうか・・・( ̄-  ̄ )
KENのぽっちゃり好きよ、永遠なれ(笑)

ひなさん^^
KENも人から弱そうと言われた事あります^^;
それが鍛え始めたキッカケではありませんが、
目的はなんであれ、やり始めると、自分の可能性とか、
新しい一面なんかが発見できて面白いかもです。
吹奏楽部のパワーはあなどれないですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/98-7b73f780

