スポンサーサイト 


もっしーもバトゥーン! 

「だいすきっ。」の柚菜さんからバトン頂きました~。
どんどんパフパフ~♪


■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と、異性から褒められました。何て返す?


A.「そんなことないっす~ (////)エヘ」
誉め言葉にむちゃくちゃ弱いんだからもー ( ̄


■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?


A.言われた事なーい (・_・ヾ でも、言われたら会いに行きたい


■同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つ挙げて。


A.
一、携帯とか、プライベートな物は勝手に見ない
一、帰りが遅くなるときは連絡する
一、言いたいことはなるべく言い合う
一、自分が出した物は自分で片づける
一、家賃は割り勘


男性不信さんの同棲生活を想像してしまって、今のKENにはイタイQでしたわ(笑)


■相手は髪が長めが好き。でも、髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?


A.切る


■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?


A.何カ所か提案して、その中で相手の行きたいところに行きます。


■くだならい事で大喧嘩。謝る?謝らない?


A.謝らない。 折れる事が出来ないタチで・・・。


■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良。


A.行かんでしょうな


■一緒に居る時、相手の携帯がガンガン鳴っているのに
見ようとしません。問い詰める?放置?


A.問い詰めないまでも、「出なくていいの?」くらいは聞く。


■飲み会にて、気に入った人に番号を聞かれている時、友達に
「今、あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どーする?


A.自分のことは自分でやってネ♪


■紹介された人と会う事になり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友に言う?言わない?


A.墓場まで持っていく。


■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっ切り絡まれてます。
どーする?


A.見なかったことにして通り過ぎた後、心の準備をして間に入る
と思う。


■これを10人に回して下さい


A.10人・・・( ̄~ ̄;) どなたか奇特な方、受け取ってシルヴプレ


ホントに愛してる?(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/99-2b459f45

